忍者ブログ
パーマかけました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拠り所
大学って本当に色んな人がいるね。



服装にしたって俺みたいにまぁ普通の大学生っぽい格好してる人もいれば
ものすごいオシャレなやつもいるしダサイやつもいる。
学校名の入ったスウェットと下げて履いてる人もいる。


俺はジャージとかを好んで着る人を「田舎者」って馬鹿にする風潮の中で過ごしてきたから
そういう人たちを見ると「バカなんだろうなぁ」とか思って自分を優位に立ててきたんだけど

大学に入ると(高校もそうだけど)自分と同じレベル(?)の人たちが集まってきてるわけだから
「俺のほうが頭がいい」とか思えない。


俺はほぼチャレンジみたいな第一志望にギリギリ入れたからその学校の中では絶対に下のほうなんだけど

その学校のなかでイケメンでめっちゃオシャレなやつとか田舎者スタイルのやつとかを見かけると
「外見じゃないんだなぁ」とか思ったりもするけど
今まで馬鹿にして来た人間に逆転されたような気持ちになってちょっと動揺する。
全てが劣ってるような気になる。



まぁ実際はこんなに気にしてないんだけどなんか違和感みたいなものがあるから
なんかそいつらに勝てる拠り所を探さなくちゃ!



自分の長所といえば他には思いつかないけど絶倫っぷりなら群を抜いてる気がする。


毎日2~3回のオナニーをこなしながら週1で彼女と三回戦くらいする。


これしかない!ルックスでもセンスでも学力でも社交性でも勝てないけど
性欲なら勝てる・・・。



こうしてチンコに誇りを持って大学生活を送ったら
40代半ばでインポになるのかなぁ・・・。



誇りとインポどっちを取るか・・・。



60代になってもjkとセックスしたい!


さぁーオナ禁するぞ!!!
(シコシコ)


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 |
カウンター
プロフィール
HN:
yamato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/20
自己紹介:
相互リンク募集中。
prof & 掲示板

都内大学生。
楽しくやりたい。
更新頑張ります!

スカイプ → aononagare
アドレス → aononagare@hotmail.co.jp

最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
最新コメント
[04/26 やまと]
[04/25 tahaana]
[04/14 やまと]
[04/14 かをる]
[04/11 やまと]
最新トラックバック
メールフォーム
気軽にどうぞ。 アドレスあったら返信します!
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny