忍者ブログ
パーマかけました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発目
大学で自己紹介をしなきゃいけない機会が増えるはず。
第一印象ってめちゃめちゃ大切らしいからまずは一言目が重要だ!




中学時代はなんとなく女子が怖くて女子と上手く話せなくて
無愛想→怖い
みたいなイメージをもたれちゃったから
当時できた彼女二人+なぜかよってきた女子数人
くらいしか女性経験(?)がないし

高校も東京に引っ越してきて男子校だし高校時代にできた彼女以外とはまったく関わりがなかったので

圧倒的に女性スキルに不足がある。
だから大学ではなるべく女性と仲良くしたい。

女性にウケる自己紹介の一発目ってなんだろう。


まず考えたのが普通にひょうきん者を演じること。
俺はロシア語学科だからまずテキトーに

「オーラ!!!」
って言う。

事前に既にできた男の知り合い数人に「オーラ!!」って返してもらう約束をして


「予習の行き届いた学生は私の言ったことがわかったみたいですね。
実はロシア語で『こんにちは、みなさん。』と言ったんです。」

って感じで続けて「ロシアはとても面白い国です。モスクワがあります。」
とかテキトーなことを言って
「一緒に楽しくロシア語を勉強していきましょう。」って教授風に締める。



これは結構ウケると思うんだけどネタに走りすぎてて次が辛い。

サラっといい感じのこと言いたい。


「高校は男子校だったので女子が苦手です。

ゲイってことじゃないですよー。」

とかいうと小笑が取れそうだし接しやすそうだけど
この時点で見くびられる。



「まず一人とっかかりを作りたいなー」って思って考え付いたのがこれ。

「特技は謎かけです!」とか言って
「お題をじゃああなた出してください」って手近な女子に振る。

別に謎かけができなくても「あーそれは無理!違うの!」とかやって適当なところで終わらせれば印象も悪くないはず。

それで終わった後にその子に「さっきありがとうね!」って話しかければ完璧!



わーい!!!!!解決したぜ!!!!!


でも俺は赤面症だからそんなことする前に顔が赤くなって全然カッコつかないから
何やっても上手くいかないね!死ね!


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
コメントありがとうございます!

ゲイのやつがオシャレだとおもいました
2011.04.06  15:07  Posted by うぇるうぃっちあ | Edit
返事
うぇるうぃっちあさん
こちらこそ!
俺は本質的にそれしかできないのでそれで行きますw
2011.04.06  20:10  Posted by やまと | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カウンター
プロフィール
HN:
yamato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/20
自己紹介:
相互リンク募集中。
prof & 掲示板

都内大学生。
楽しくやりたい。
更新頑張ります!

スカイプ → aononagare
アドレス → aononagare@hotmail.co.jp

最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
最新コメント
[04/26 やまと]
[04/25 tahaana]
[04/14 やまと]
[04/14 かをる]
[04/11 やまと]
最新トラックバック
メールフォーム
気軽にどうぞ。 アドレスあったら返信します!
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny