忍者ブログ
パーマかけました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまを
「セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐこわれちゃう、
どっちかやわらかければ だいじょうぶ。
やわらかいこころを持ちましょう」
みつを

さすが会田みつをだぜ・・・・・・。



固いもの同士は相容れない。
どちらかがやわらかくないと
どっちもダメになってしまう。


なるほど非常に深いな・・・。


俺が処女が嫌いなのも
固いマンコに固いチンコで
どっちもダメになってしまうから。

やわらかいマンコなら

もしくはやわらかいチンコなら

上手く行く。



でもみんな、逆に考えてみて。


やわらかいマンコにやわらかいチンコ。
これはどうだろう。


やわらかいマンコの持ち主は
やわらかいチンコなんかじゃ満足しないよね?


やわらかマンコがやわらかチンコに怒ると
怒られたやわらかチンコもやわらかマンコを嫌いになっちゃう。


どっちもやわらかいと
譲り合って前に進めないんだね。

どっちもダメになっちゃう。


会田みつをと同じ感性を持ち(処女嫌い)

ここまで深くたしなめる。

俺も味わい深い男になったなぁ・・・。





「やわらかすぎても

男は気持ちよくないんだなぁ。」やまを


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 |
カウンター
プロフィール
HN:
yamato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/20
自己紹介:
相互リンク募集中。
prof & 掲示板

都内大学生。
楽しくやりたい。
更新頑張ります!

スカイプ → aononagare
アドレス → aononagare@hotmail.co.jp

最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
最新コメント
[04/26 やまと]
[04/25 tahaana]
[04/14 やまと]
[04/14 かをる]
[04/11 やまと]
最新トラックバック
メールフォーム
気軽にどうぞ。 アドレスあったら返信します!
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny