忍者ブログ
パーマかけました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記日記
さぁ久しぶりに日記らしい日記を書こう!





「寝坊したらその日一日ダメ」みたいな経験上の持論っていうかイメージみたいなのがあるんだけど



月曜日は久しぶりに1時間寝坊した。



普段余裕を持ってるから大急ぎで準備したらギリギリ1限に間に合ったんだけど

その日の昼休みにテラスで飯食ってたら夕立にあって大変なことになって


3限目は人数多くて立ち見になっちゃって


家に帰ってから気分転換に美容院行ってパーマかけたら洗髪禁止令が出されて

俺の「寝にくいランキング」1位である「ワックスつけたまま寝る」状態にならざるを得なくなって


ボクは「今日は散々な一日だったなぁ」って思いながらボクは帰りました。




「春服じゃ寒いけど冬服じゃ変なこの気温をどうにかしてほしいなぁ。」
って思いました。







今日の「ちなみに」のコーナー!!!



ちなみに
「寝にくいランキング」の2位と3位を発表するよ!




では3位!!!


選ばれたのは~?????



「シャワーを浴びずに寝る」


イエローは汗かくから大変だぞ~!







続いて第2位!!!



選ばれたのは~?????




「コンタクトつけたまま寝る」




これはやっちゃだめだぞ(><)

よいこのみんなはやってはいけないでございますよ~!
(ワハハ)





はーい終わりでーす。




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| top | next |
| 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 |
カウンター
プロフィール
HN:
yamato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/20
自己紹介:
相互リンク募集中。
prof & 掲示板

都内大学生。
楽しくやりたい。
更新頑張ります!

スカイプ → aononagare
アドレス → aononagare@hotmail.co.jp

最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
最新コメント
[04/26 やまと]
[04/25 tahaana]
[04/14 やまと]
[04/14 かをる]
[04/11 やまと]
最新トラックバック
メールフォーム
気軽にどうぞ。 アドレスあったら返信します!
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny