忍者ブログ
パーマかけました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット
「ブスは仕方ない。だけどデブは自分のせいだから許せない。」みたいな会話

結構色んな人がしたことあると思う。





俺もそう思ってた。というか今でも少し思ってる。

今まで18年間肥満とはほぼ無縁だったんだけど受験期の引き篭もりによって少し肉がついてきた。


少しというかかなり。座るとズボンに肉が乗るくらい。

「太ったならダイエットすればいい」っていう簡単なことができないデブを見下してきた俺だから受験が終わって一息ついた今、ダイエットをしなければならない。


全く体重計に乗る習慣がないから具体的に何kg太ったかはわからないけど
一年くらい放置してたウィーフィットに乗ったら
「前回と5kg以上差があります。」ってでたから5kg以上。


5kg・・・・・・


5kgなんてPCの前でポケモンやってたらあっという間につくんだね。




というわけで毎日腹筋を少し鍛えることにしたんだけど肉が落ちない。筋肉が埋まってる。

筋肉は贅肉に埋まってるしチンコは皮に埋まってるし
どうなってるんだ俺の体は!





肉を取るにはやっぱり有酸素運動だと思ってランニングをしてみた。
どうも楽しくない。

プールに行ってみた。
ゆーっくり平泳ぎするだけだから全然効果がない。

ジムにでも行ってみようか
混んでそうで嫌だ。


デブの気持ちがわかった・・・。
今ならバウリンガル無しでもデブと話せます。



セックスで痩せるとかマッサージで痩せるとかが本当の噂なら
性感マッサージ付きのセフレが欲しいです。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんわ! 初コメです★

訪問&コメありがとうございました♪

私は、ブスでデブなんで・・
もう諦めるしかないな。とか思ってずっと諦めてました;w
私も少し、ダイエット頑張ってみます!笑
2011.04.02  18:28  Posted by 塑羅 | Edit
無題

ブログにコメントありがとうございました\(^o^)/

もんじゃは上手下手は無いと思ってますw
ってか信じてますww ←え

私も今んとこ肥満とはほぼ無縁なので
若さが衰えた頃が怖い怖い|д゜;;))) ←
2011.04.03  00:19  Posted by さあり | Edit
返事
塑羅さん
コメントありがとう!!!
じゃあ俺と大人のダイエットを・・・w

さありさん
コメントありがとう!!!
でも上手に作るとなんか違うらしいよ!w
デブじゃないんだけど「太った」って言われるのが嫌だね!
2011.04.03  00:48  Posted by やまと | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カウンター
プロフィール
HN:
yamato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/20
自己紹介:
相互リンク募集中。
prof & 掲示板

都内大学生。
楽しくやりたい。
更新頑張ります!

スカイプ → aononagare
アドレス → aononagare@hotmail.co.jp

最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
最新コメント
[04/26 やまと]
[04/25 tahaana]
[04/14 やまと]
[04/14 かをる]
[04/11 やまと]
最新トラックバック
メールフォーム
気軽にどうぞ。 アドレスあったら返信します!
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny